文字サイズ変更
新着情報

ホーム > 新着情報 > 第13回関西支部総会が開催されました。

第13回関西支部総会が開催されました。

平成29年5月28日(日)、関西支部の第13回通常総会が、兵庫県神戸市のホテル北野プラザ六甲荘で開催され、同窓会からは私が、大学からは寺西建築学科長が参加しました。午前に、関西支部の方々と新幹線新神戸駅近くの竹中大工道具館を見学させていただきました。職人の技術の粋が集められ、職人の意気込みが感じられる建物と庭園で見ごたえのある素晴らしい館でした。見学終了後、ホテルへ移動し、通常総会・懇親会が行われ、皆さん和気あいあいと語り合い楽しい雰囲気で過ごさせていただきました。懇親会終了後、北野の伝建地区を散策して解散しました。いろいろなお話しをさせていただく中で、いろいろなところで人はつながっていると感じた次第です。卒業生同士語り合える機会があるということは大変有意義なことと思いますので、一人でも多くの方に参加していただきたいと思います。

これからも、多くの卒業生が関西支部の活動に参加され、発展していくことを願っております。

なお、関西支部ではホームページ( http://meijyo.wp.xdomain.jp/)で活動の情報提供をしておりますので、ぜひご覧ください。

(S50卒 会長 岡野廣海)

ページトップへ